権ザエ門も参加

5月29日 こんばんわ。飲みにケーションが忙しくついついブログが滞り気味になって失礼しております。
昨日・今日で山さんが撮ってくれた裏磐梯の野鳥をアップ致します。感謝♪

キビタキ密集地の裏磐梯は、常に縄張り争いが絶えないのであります。

裏磐梯もずいぶんとヤマガラが増えました。昔はとってもレアな小鳥さんですよ。

いかにもカッコウに合うロケーションですね。もうちょっと左に寄れたら磐梯山がバックになったの
 にと悔しがる山さんでした。

巣材運びに余念がないイワツバメ。もうそろそろ出来上がりです。綺麗だー♪

ヤマドリだって撮れちゃう山さんです。出会いも完ぺきでしたね♪

夕方6時 ノスリの巣にお父さんが帰って来ました。この枝がお気に入りです♪いいねー♪

さてさて、藤の花を美味しそうに食べる権ザエ門ですよ。口の中が花でいっぱいです♪

夕方の出会い。こちらも口いっぱいのクロツグミ君です。いろんな出会いが待ってますね♪

オシドリ夫婦がちょこちょこと道端に♪何してるの?♪

ニュウナイスズメの♀。子育て真っ最中ですね。頑張ってね♪♪