日本画乙女4日目も元気♪ + ガーデンファーム野菜

5月31日 今朝は、幾分涼しい感じ。4日目を迎えた乙女達もまだまだ元気です。

旦那の今朝は、ガーデンファームの畑に、落花生の苗を植えて来ました。

 

 

今日も元気なお嬢様達♪

 

 

徒歩で五色沼へ。何を見てるのかな?♪

 

 

五色沼ガーデンファーム全景(20人のグループで野菜作りを楽しんでいます♪)

 

 

今朝、定植した落花生の苗(金ちゃんの実家と小川さんから頂いた種から苗を起こしました。感謝♪)

 

 

落花生と先日定植した玉ねぎの苗。元気に育てよー♪

 

 

キュウリは、ネットに這わせていきます。食べきれない程の収穫が楽しみ♪

 

 

各種茄子の苗を植えました。手前は米茄子です♪ズッキーニも黄色と青を作りました。

 

 

イチゴと、裏磐梯の特産である花豆の苗も。大きな美味しい豆が大人気なのであります。

                       (花豆の缶詰もすぐに売り切れてしまいます♪)

 

 

昨年秋に植え付けた雪待ニンニクも順調に育ってます♪

 

 

 

 

日本画乙女4日目も元気♪ + ガーデンファーム野菜” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    若い子達から十分なるエネルギーを貰ってるのか
    旦那も元気で羨ましい限りです。
    ガーデンファームも豊作間違いなしですね~
    私はズッキーニの素揚げを生姜醤油で食べるのが
    大好きですので楽しみにしています。
    ところでブログ掲載のコルリ君の反響が凄いです!
    ありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    今日は雨模様です。畑には恵みの雨になりました。枝止まりのコルリ囀り♪ TAKE-爺の腕の成果でしょうね♪素晴らしい。

コメントは受け付けていません。