蕎麦蒔き

27日 みんな忙しい中、なんとか頑張って蕎麦蒔きをしました。9月下旬には美味しい新蕎麦が収穫の予定です。

時間を調整しての参加のみなさんご苦労様でした♪

 

 

27日 草刈り・肥料蒔き・蕎麦蒔き・トラクター耕耘。同時進行で時間のロス無く♪

 

 

みちのくトラクターとスーパーボロもフル稼働で一気に仕上げます♪

 

 

ガーデンファームの華とツーショット

          (草刈り機からトラクターまで何でもこなすスーパーウーマンの聡ちゃん♪)

 

 

こちらは、21日に蒔いた蕎麦が芽を出して来ました。良い感じ♪

 

 

 

 

 

蕎麦蒔き” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    毎日毎日お疲れ様です!
    家内と北海道観光を楽しんで来ましたが、戻ってからは鳥枯れのを言い訳に機材は
    防湿庫に収まったままで何処にも連れて行っていません。
    デコ平のアサギマダラと浄土平のホシガラスを昨年に続きチャレンジします。
    美味しい蕎麦を楽しみにしております。

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    こんにちわ。ご家内と北海道素敵ですねー♪奥様孝行、私も見習わねば♪いつの間にかアサギマダラの季節になりましたね。楽しみにお待ちしておりますよ。

コメントは受け付けていません。