4月9日 今日は用事で福島市に行って来ました。途中、道の駅・安達に寄りました。緑地の桜が
   綺麗だったのでコンパクトカメラで撮影して見ました。桃源郷の花見山にも行ってみたかった
   のですが時間が無く断念。

4月9日 AM11時30分 道の駅・安達に咲く桜(綺麗だったので撮って見ました)
      ※裏磐梯の山桜はまだまだまだまだ蕾が硬いまま。
                                   まきんぼーの桜を愛でる会は5/6AM11時から。(詳しくは明日のブログで)
 

” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那様!
    花見山は大勢の観光客で賑わっているようですね?
    「まきんぼーの桜」の愛でる会、楽しみですね?
    4日宿泊の友人にも紹介してください。
    よろしくお願いします。

  2. 竹さん
    おはようございます。
    昨晩は飲みすぎて更新を忘れました。
    まきのぼーの桜を先ほど撮って来ました。
    これからアップします。お友達楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。