画像無し♪

6月24日 酔って候。なので今日は画像無しのブログです。素敵な鳥さんは

毎日見てても飽きませんね♪

月曜日からのお姉さま方気を付けておいで下さい。明日朝、確認のお電話お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像無し♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ハスラー乗りのASA より:

    仮眠を織り交ぜ、下道でゆっくり帰り、先程帰宅しました~。
    2日間にわたり、大ベテランのMさん、Iさんとご一緒させていただき、楽しい撮影会ありがとうございました!
    枯れ木チャレンジは、次回の宿題とさせて下さい(^_^)
    また宜しくお願い致します!

  2. 村木 より:

    今回も楽しい裏磐梯の鳥撮りを満喫させていただき、とてもアカるい気持ちで先程無事帰宅しました^^
    ハスラー乗りのASAさん、石井さん、そして旦那さん、色々とお世話になりありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

  3. ジムニー乗りのISHI より:

    村木さん、ASAさん、お疲れさまでした。週末なのに3人だけとは贅沢ですがシャッターチャンスは今一でしたね。
    旦那さん、もっとサービスするよう調教してください。
    よろぴこ。

  4. みちのくの旦那 より:

    ハスラー乗りのASAさま
    こんばんわ。いやー楽しい鳥撮りでしたねー。素晴らしい画像送って頂き感謝。また、飲みともども楽しみましょうね♪ありがとうございました。

  5. みちのくの旦那 より:

    村木さま
    今回もありがとうございました。いつもお会い出来るのを楽しみにしているんですよ♪また素敵な奥様と遊びにおいで下さいね♪待ってまーす♪

  6. みちのくの旦那 より:

    ジムニー乗りのISHIさま
    2日間であれだけ撮れて、このコメントが旦那には理解できないのであります♪♪ まあishi君らしくて良いかもです。

コメントは受け付けていません。

次の記事

飲みの次の朝