オオマシコ それはスノーシューを履いて

2月14日  由紀ちゃんが真っ赤を見たいというたっての希望で朝食後に出発。

鳥仲間の可愛い奥様の情報もありたくさんのオオマシコ達に出会えました。

初見・初撮りの方もいて大満足の探鳥となりました。こんな日が長ーく続くと良いのですがねー♪

羽の生えた鳥さんの事、日々変化して行きます。見れる見れないも探鳥です。ノンビリ構えましょう。

 

早川グループの皆さん、今回もご宿泊ありがとうございました。また次回お会いしましょう

 

 

みんなでスノーシュー初体験。楽しんで頂き嬉しい。感謝感謝の3日間でしたねー♪

 

 

 

 

浜ちゃん画像3枚

 

 

 

 

 

早川お姉様画像3枚

 

 

 

 

 

由紀ちゃん画像2枚

 

 

 

 

順ちゃん画像2枚

 

 

 

 

 

邦ちゃん画像3枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオマシコ それはスノーシューを履いて” に対して2件のコメントがあります。

  1. yuri より:

    1年ぶりの雪景色の裏磐梯、今年は特に美しい雪化粧の風景の中での、連日の鳥見、本当に楽しい、変化に富んだ3日間でした。
    鶴ヶ城までご案内頂いたり、新雪の中、スノーシューで探鳥したり…
    童心にかえり、一瞬、若返った様な気分に(?)錯覚したような~(笑)
    それもこれもみちのくの旦那さんのお陰と感謝しております。
    美味しいお料理を作ってくださった洋子奥様にもどうぞよろしくお伝え下さい。 手打ちそばも本当に美味でした!! 
    本当にお世話になりありがとうございました。
    又のみちのくさん行きを楽しみにしております。yuri

  2. みちのくの旦那 より:

    yuriジェンヌお姉様
    こんばんわ。今回もとても楽しい3日間でした。素敵なお姉様方と浜ちゃんに感謝です。たくさんの鳥さんとの出会いも最高でした。またお会いできるのを心待ちにしております♪

コメントは受け付けていません。

次の記事

鳥撮