ビロキンに会いに海へ

2月17日 午前11時40分 旦那曰く、お姉さま方ビロキン見に行く?行くー♪と言う事で即決。

海へ直行。

はな花ご夫妻と、あきちゃんと海で合流して午後2時から夕方まで海鳥を楽しんで来ました。

鳥見後、みんなで海鮮丼を食べて夜7時30分に帰宅。暫し雑談を楽しむ。

 

はな花さん、あきちゃん 楽しい時間を、ありがとうございました。みんなからも感謝♪

 

 

 

久しぶりの海に感激の旦那でありました。撮影風景

 

 

 

 

久保ちゃん画像3枚   近くてビロードキンクロ綺麗でしたねー♪

ビロードキンクロ  羽の白柄も綺麗でしたね♪

 

 

シノリガモのカップル

 

 

クロガモとユリカモメ

 

 

 

由紀ちゃん画像3枚        ビロードキンクロ この顔がなんとも良いのです♪

ビロキン        足も赤い    本当に近かったねー

 

 

ビロキン    潜って貝を捕ってきた

 

 

ウミアイサも綺麗♪

 

 

 

 

夕方 みんなで記念写真

 

 

 

夜7時30分帰宅後   みんなで雑談タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビロキンに会いに海へ” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    昨日は遠くまでお疲れさまでした。
    敏也さんと地元で鳥見する日が来るなんてびっくりです。
    敏也さんとお姉様方のお陰でいつもの鳥見が何倍も楽しかったです。ありがとうございました!是非またいらしてください♪

  2. はな花 より:

    いまいちのお天気を吹き飛ばす程の楽しさでしたね。
    高速での日帰り、ほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    お姉さま方との鳥見も とても勉強になりました。
    また ご一緒させてください。

  3. みちのくの旦那 より:

    はな花ご夫妻様
    やっぱりご夫妻との鳥見は楽しいですねー♪
    お姉さま方も心から楽しんでくれましたよ。
    くれぐれも宜しくお伝え下さいとの事でした。
    お土産もインターまでの誘導も感謝感謝です。
    また遊びに伺います。また遊びにおいで下さい。
    ではでは。まずはお礼まで。

  4. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    あきちゃんの地元で一緒に鳥見ができた事嬉しかった。楽しかった。一生懸命の案内にお姉様方も感謝しきりでした。
    本当にありがと♪。また楽しい鳥見・鳥撮ご一緒しましょうね。
    ブンタン美味しかった皆でいただきました。ご馳走様。

コメントは受け付けていません。