今冬初の屋根の雪下ろし

1月8日 日本海側の大雪本当に凄い。裏磐梯も毎日積雪がありますが
テレビで放送してるほどではありません。とは言え除雪は大変。
今日は倉庫の屋根の雪下ろしをしました。運動不足解消には持って来いの運動です(^^。
ああー腰が痛いーーーーー。

10号室から
屋根の上にもこんなに積雪が。ほーっておくと倉庫が倒壊してしまいます。雪国は大変であります。

今冬初の屋根の雪下ろし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    相当雪が降ったようですね、私には雪中行軍は厳しいようです。

  2. みちのく旦那 より:

    阪上さんへ
    びっくりするほどの積雪ではありません。道路も綺麗に除雪されていて最高です。雪景色きれいですよ。赤いのが入ればゆうことなし。ですね♬

コメントは受け付けていません。

前の記事

雪中探鳥