コクマルガラスを追いかけて

と~ってもご無沙汰を致しました。健康状態が悪かったわけではありません(^^♪
花豆の缶詰作業と、いつもの旦那のズボラがなせる業でありました。
久しぶりにお姉さま方と探鳥を楽しんで来ましたのでアップ致します♬

あきちゃん画像6枚

念願のコクマルガラスをゲットでーす
今季初ヒレンジャク
うろの水を飲むアトリ
ぎゃーー オナガガモの大群
モミジの実を啄むシメ

恵美ちゃん画像3枚

コクマルガラスとミヤマガラス

くぼちゃん画像7枚

ドアップのコクマルガラス
ヒレンジャク 濃霧の中で
アトリ群
裏磐梯の雪原を歩く美女?3人
白鳥の飛翔

由紀ちゃん画像7枚

コクマルガラス(淡色型・暗色型)とミヤマガラス
ヒレンジャク
石の上にもセグロセキレイ
表磐梯山とアトリ

コクマルガラスを追いかけて” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さん、おはようございます。
    たくさん鳥見せていただきありがとうございました。初めて見たコクマルガラスは姿も声も
    鳴くしぐさも全てがとても可愛らしかったです。
    ご一緒させていただいた皆様のお話もとても興味深く面白く、楽しい三日間でした。
    ありがとうございました。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      ほんと楽しい3日間でしたね。コクマルのピユッの鳴き声も可愛かった。
      また色々楽しみましょう(^^♪

  2. ピーマン より:

    ズボラがなせる業、てことばかっこいいですね。
    私もつかわせてください☺

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      ん?カッコイイ?ん?(^^♪

コメントは受け付けていません。