ホタルの季節も始まる

6月29日 蛍が乱舞し始めました。良い季節だなー。ホタルの撮影が良く解らない(^^♪

夜の飲み
カモシカ   (平澤君撮影)
ノスリ雛雨に濡れる   (恵子ちゃん撮影)
コムクドリのツリー   (恵子ちゃん撮影)
恵子ちゃん撮影

ホタルの季節も始まる” に対して2件のコメントがあります。

  1. まつしたより: より:

    はじめての裏磐梯探鳥は充実のうちに終わりました。
    同行の車中で鳥の生態について教えて頂き、今後の観察の糧となりました。
    ホームグラウンドで動体視力を鍛えて再訪します。
    三日間お世話になりありがとうございました。

  2. みちのく旦那 より:

    まつしたさんへ
    探鳥は楽しいですね。じっくりと観察するのもいいものです。
    また是非お越し下さい。お待ちしております(^^♪

コメントは受け付けていません。