アルコール無しでも楽しいトーク(^^♪

7月20・21日でご宿泊の常連の鈴木さんご夫妻・お兄さんご夫妻と、
久しぶりの勝っちゃんと楽しい夜の部トーク。
旦那は体調不良でアルコール無しでのトーク。久々の休肝日となりました(^^♪

アルコール無しでも楽しいトーク(^^♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鈴木 より:

    二日間、大変お世話様になり有難うございました。
    兄夫婦もとても楽しませていただいたようで大変喜んでおりました。
    毎回、朝の部トークも夜の部トークも、敏也さんの面白い、為になるお話しで、それだけでもお邪魔した甲斐があるというものです。
    それにしても、いつもトークショーで笑いが絶えず健康に良いですね。
    次回は紅葉の季節にお邪魔したいと思います。その時には宜しくお願い致します。

    ところで、須賀川一団カブ隊の皆さんの活動風景を見ますと懐かしく思い出されますね。
    みちのくさんの食堂を一杯にして、ボーイスカウトの子供達と賑やかに過ごした楽しい思い出が蘇ってきます。

    敏也さんから体調不良とのことですが、コーヒーでのトークで十分ですので、どうぞご自愛をいただきお過ごしください。それにしても良く働きますね。
    洋子さんにも宜しくお伝えください。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。