オオジシギ・一升ビン・ビールビン鳥撮

6月19・20日のブログ併せてアップ(^^♪
皆様こんにちは。代筆あきです。(例のごとく旦那は飲んだくれ♬)
泉さんと大竹さんがオオジシギ、ホトトギス等とっても素敵な画像を撮って来てくれました。
ほんとにきれいな画像です。さすがプロ(^^♪
皆様もお二人のステキ写真をたっぷりお楽しみください!
夜の部も一升ビン・四合ビン・ビールビン・で盛り上がりましたよ。いい感じのパフォーマンスありがとう(^^♪
古株常連さんたちの懐かしトークもとても面白かったです。
私も今年も撮れて大満足(^^♪

泉さん画像7枚

19日のオオジシギ
20日のオオジシギ
枝どまりホトトギス
綺麗ですね~ホトトギス
ノスリ雛 精悍な顔立ちになってきました
キュートなオオルリ君
柳の下にドジョウが2匹居た カワセミ

大竹さん画像5枚

ノスリ雛3羽 宇宙人みたいな目
ハチクマ飛翔
遠目からのオオジシギ
カケス モリアオガエル捕食前
オオジシギ撮影中の泉さんと旦那

あきちゃん画像4枚

キバシリ 
デコ湿原 磐梯山と猪苗代湖とワタスゲ
木道のワタスゲとコバイケイソウ
ヒオウギアヤメの群生 綺麗だね~
みんなでビンを楽しむ 夜の部


オオジシギ・一升ビン・ビールビン鳥撮” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さん、いつもありがとうございます!
    お花畑の中のおじさん2人ツーショット写真めっちゃいいですね(^^♪
    だいぶお疲れがたまって来てるようで心配です。御無理なさらないでくださいね。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      お心遣いに感謝。顔見ると元気になります。
      また遊びにお越し下さいね(^^♪

  2. 村上 より:

    旦那さん
    すでにお聞きになったかと思いますが、しばらく遠征できる状況にありません(涙)
    ですが、7月上~中旬になんとか1日だけでも行けるよう調整できればと思っています。

    1. みちのく旦那 より:

      村上大先生へ
      お仕事ご苦労様です。みんなで会いたいね~と話しています(^^♪
      また、みんなでご一緒出来るのを楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。