鳥屋さん鳥撮 山屋さん送迎 フル回転

6月25日 鳥屋さん達と夜の部大盛り上がり(^^♪

夜の部 最高

伊東さん画像4枚

ノスリ巣立ち雛
ノスリ雛 羽ばたき
歌いホシガラス
ハイ松の実を

芝澤さん画像3枚

ノスリ
ノスリ 末っ子
トラツグミ

6月26日は美老久山の会の皆さんの送迎(猪苗代駅から八方台へ。雄国沼下山後雄子沢口へお迎え)

八方台にて イザ出陣
雄国沼
ニッコウキスゲ
雄子沢口へ無事下山

6月27日は野路温泉登り口へ(鬼面山から箕輪山・安達太良山・沼の平・白糸の滝・沼尻スキー場登山口へお迎え後、猪苗代駅へ)

朝の出発準備
みちのく玄関にて  記念写真
白糸の滝と、何故か洋子が

6月28日は飯島ご夫妻を鳥撮案内。今年も会えて大満足のご様子(^^♪
伊東さんありがとうございました。

アオゲラ撮撮影風景
この1枚が全てを語る(^^♪

飯島さん画像3枚

ノスリ 巣立ち
アオゲラ♂ しっとりと雨の風景
アオゲラ飛飛翔

飯島奥様5枚

ノスリ雛雛
アオゲラ♂
夏のオシドリ
コサメビタキ
ニッコウキスゲとヒオウギアヤメ

鳥屋さん鳥撮 山屋さん送迎 フル回転” に対して8件のコメントがあります。

  1. 日光の猿 より:

    夜の部、このメンバー楽しそう!最強!
    加わりた~い(^^)語りた~い。そば食べた~い(^^ゞ

    1. ピーマン より:

      手前の皿は、私の晩ごはん持参皿とノンアルビールでーす!
      日光の猿さんの話を、嬉しそうに大先生がしてましたよ(^^)次はどこに転勤してほしいうんぬん、いつも鳥見に連れ出していたうんぬんかんぬん、、
      先生待ってますよいつも😊

      1. みちのく旦那 より:

        ピーマンさんへ
        鳥の話は楽しいね~。
        ピーマンもお猿さんも楽しい鳥仲間(^^♪
        次の鳥ツアー珍道中企画してね。

    2. みちのく旦那 より:

      日光の猿 さんへ
      全て叶えましょう(^^♪
      また皆でわいわいしたいね。

  2. 伊東 より:

    敏也さん、今回も楽しい時間を有難うございました。また洋子さんのOKサインが出たら伺います。楽しみにしてまーす(^^♪

    1. みちのく旦那 より:

      伊東さんへ
      いつでもどこでもOKです(^^♪
      洋子も楽しみ~と言っております。

  3. 芝澤 より:

    午前4時みちのくへの道中も、そして朝から晩まで2日間ずうーっと楽しかった♫

    1. みちのく旦那 より:

      芝澤さんへ
      ありがとうございました。
      このメンバーで楽しくないはずないですよね(^^♪
      次回も楽しみ♬

コメントは受け付けていません。