はるとにいなとソバ打ち

8月10日 常連さん家族と玄関にて。今回は旦那の体調がイマイチでした。
次回は浴びるほど飲んで語り合いたいですね。ありがとうございました(^^♪

はるとにいなとソバ打ち” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寿俊雄 より:

    お世話になりました。孫達も良い思い出に残る旅行になりました。はるちゃんありがとね。また、ニイナと遊んでやってね。敏也くん洋子さん身体に気をつけてね。またね

    1. みちのく旦那 より:

      寿俊雄さんへ
      久しぶりの再会やっぱりいいね!
      にいなちゃんも可愛くてしっかりしていていいね!
      はるも楽しかったようです。ありがと(^^♪
      次回は飲みます♬

コメントは受け付けていません。