オオマシコ可愛い クマタカ怖カッコイイ

12月24日 当然朝7時出発。みんな気合十分であります(^^♪旦那は二日酔いガハッ)
皆さん、2泊3日ありがとうございました。また遊びにお越し下さい。お待ちしております♡

8号室より磐梯山雪景色
撮影風

斎藤さん画像

クマタカ成鳥 かっけー
クマタカ飛び出し
クマタカ飛翔 1
クマタカ飛翔 2
オオマシコ♂
オオマシコ♂ なんかいいね!
オオマシコたくさん
オオマシコ♂ なんか雰囲気あるねえ(^^♪

かこちゃん画像

クマタカ遠目よく撮ったね
クマタカ飛翔
クマタカ気流に乗る
雪原撮影風景


オオマシコ可愛い クマタカ怖カッコイイ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 齊藤 より:

    念願の雪と赤い実とキレンジャク、天然もののオオマシコ、枝どまりのクマタカ どれも最高でした。ありがとうございます。食事も相変わらずおいしかったです。
    そして霧氷の山並み、曲沢の凍った湖の景色に出会えたのもラッキーでした。
    次回も素晴らしいガイド期待してます。

    1. みちのく旦那 より:

      齊藤さんへ
      裏磐梯の冬楽しんで頂けて嬉しい限りです(^^♪
      また一緒に鳥撮と飲み楽しみましょう。

  2. 赤いガーベラ より:

    赤いカンボクの実、降り積む雪、キレンジャク、本当にステキな出会いでした。熱心なご案内に感謝。雪景色はどこも美しく、景色もきちんと撮ってみたいと感じました。木の実の名前もいろいろ覚えました。腰のあるお蕎麦、美味しかったです。

    1. みちのく旦那 より:

      赤いガーベラさんへ
      久しぶりにお会いでき感激の極みでありました(^^♪
      冬鳥にも雪景色にも心寄せる感性素晴らしい。
      お友達のかこさんから素敵なお手紙頂きました。
      ありがとうの言葉是非お伝えくださいね。

コメントは受け付けていません。