元気いっぱい♪

1月4日 AM8時30分 なんとこの時期にこの暖かさ!ビックリ。地球は大丈夫なのか?
   でもボーイスカウトの子供たちは元気一杯です。これから裏磐梯スキー場に送迎です。

須賀川のボーイスカウト。30年来の大切なお客様です。みんな明るくて良い子達です。
                         明日はスノーモービル体験をするそうです。
 

元気いっぱい♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペナン爺 より:

     新年明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い致しました。
    ペナン爺より先にペナン婆(1/1)がプログに書き込みしているのを発見し慌ててブログに書き込んでいます。
    1/4、旦那の写真では雪がありませんが本当?。
    裏磐梯でこの時期に玄関先に雪が無いとは・・・絶句!!!。
    マレーシアでは1/1の正月は普通の日で何のお祝い事もありません。
    年末は31日まで仕事でたまたま3連休となった三が日はペナン婆と一緒にゴルフ三昧でした。
    日本食のスーパーで餅と蕎麦を仕入れ年末・年始だけは日本の正月気分で舌鼓です。また、テレビで紅白歌合戦を楽しみ、ゆく年くる年で静かな日本の伝統を再確認し穏やかに新年を迎えることが出来ました。
    2016年が皆々様にとって幸多き一年となりますように遠きマレーシアのペナンから祈っております。

  2. みちのく旦那 より:

    ペナン爺様
    こちらこそ宜しくお願い致します。日本の伝統を再確認との事。違った角度から物事を見てみる事は、やっぱり大切な事なのですね。今年1年、叔父さんの言葉を肝に銘じて頑張ろうと思います。感謝。

コメントは受け付けていません。