消防出初式の帰りに

1月6日 今日は朝から出初式に。その帰りに風景/鳥/木の実など撮影して来ました。
   明日朝は、今年初の早朝探鳥に行ってこようかな。やっと明日・明後日が旦那のお正月です。
    

真っ赤なカンボクの実に雪が乗っかって綺麗でしょう?あとは、レンジャクさん待ちです。

数百のマヒワ軍団が飛び回っています。よーく探すと赤いのが居るかもね。頑張ります。

雪がらみのマヒワとハンの実。

こちら、ともえマヒワ。冬を乗り越えるのに必死で食べてます。

ビューラインの霧氷です。急いでいたのでガードレールはご容赦。

この時期に檜原湖が凍ってないとは。絶句。

須賀川ボーイスカウトのカブ隊が、みちのくキャンプ場で雪遊び・スノーモービルを楽しんだようです。

ちょっと暗かったー。とりあえずアップします。オオマシコ
 

消防出初式の帰りに” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひげ爺 より:

    みちのく旦那様
    待ってておくれよ~
    オオマシコちゃんにマヒワちゃん
    レンジャクにも来るように伝えてね~お願い!

  2. みちのく旦那 より:

    ひげ爺様
    こんばんわ。
    レンジャクも再入荷致しました。
    今日は飛ばれたので明日、時間を取って撮ってきます。
    時間取れるかなー?頑張ります。

コメントは受け付けていません。