みちのくの風景&ワカサギのから揚げ♪

2月26日 今日はフィールドには出ず、お掃除に精を出しました。
     なので、ブログ用にみちのくのブーを2匹撮って見ました。
 
     ※常連さんが檜原湖で100匹ほどワカサギを釣って来てくれたので
      夕食時にから揚げにしてお出ししました。他のお客様方にもお裾分け♪

2月26日 さらっと降った新雪。AM9時、さてさてお掃除に取り掛かりましょう♪

今日は、フィールドは行けそうもないのでコタツの中のブーの画像です。寒いーと怒っているのか?

こちら、もう一匹のブー。なにやら明るさだけが取り柄の様子。元気だねー♪

もう一匹のブーに戻って来ました。弱いくせに喧嘩するから左耳がつぶれてしまったのであります。

常連さん(ぜんばやしさん)が釣ってきてくれた檜原湖のワカサギです。(牛肉より高いんですよ。)
                   

こちらは、多かった分を2度揚げしたワカサギです。明日の酢の物に使わせて頂きます♪♪。