前から気になっていた・・・・

2月25日 日が差してきたお昼前、前から気になっていた雛ノ谷へ行って来ました。
   タイミングが良かったようでオオマシコ群がちょうど食事中でした。
   木立の中なので隠れながらソーッと近づいてみました。大成功♪♪(失敗する時もありますよ♪)
   
 ※様子だけ見てこようと薄着で出かけたので、ちょっとだけ撮って帰宅。まだまだ寒い裏磐梯です。 
     

2月25日AM11時35分 あらまあ! 目が合っちゃいました♪ 見つめないで♪ オオマシコ♂

2月25日 AM11時45分 キハダの実を美味しそうに食べてます。
                場所も違うので、いつものグループとは違うようですね。

2月25日 AM11時47分 一番手前の枝に飛んで来ました。

2月25日AM11時55分 雪がちらつき、日が差し始め良い雰囲気でした。
          (快気祝いとしては、これ以上ないお出迎えでした。ありがとうね♪感謝)