郷土料理ザクザク

3月7日 今朝はとっても暖かな朝でした。このまま一気に春になりそうな陽気ですね。
   洋子が郷土料理のザクザクを作ったのでアップしてみました。冠婚葬祭の時には
   必ず出てくる汁物です。何杯でも食べれちゃう優れものです。一度ご賞味下さい。

角切りにした具材が名前の如くザクザクとたくさん入っています。美味しいよ♪

3月7日 ホオジロが裏磐梯に戻って来ました。気持ちよさそうに囀っています♪

3月7日 アトリ群・カワラヒワ群がいっぱいです。どの鳥さん達も恋の季節。
        良い声であちこち囀りあっていてとーってもにぎやかな裏磐梯です。

3月7日 たまには、キンクロハジロも撮って見ましょう。

3月7日 湖面に雪山が写っています。ちょっと色がおかしいね?設定を間違えたかな?♪