朝6時20分マイナス7℃凛とした空気に包まれて♪&みちのくのブー♪

3月5日 今朝は天気も良く放射冷却でマイナス7度まで下がりました。
    早朝案内後、今晩の蕎麦打ちを気合を入れて頑張りました。
    午後、告別式に参列後、即帰宅。夕方、また案内でちょっとだけ
    オオマシコに会いに行って来ました。なかなか忙しい一日でした。

3月5日 朝7時5分 イカル君が、この頑丈な口ばしでツタウルシの実をバリバリ♪
                  (指を挟まれたら痛いかなあ?皆さん興味ありません?♪)

3月5日夕方 いつもタイミング良くいてくれるので、ありがたいオオマシコちゃん達です。

3月5日 イカル君も遊びにやって来ました。(夕日を見つめて何やら瞑想?)

3月5日 木の幹に落ちたキハダの実を啄んでいます。それにしても真っ赤ですねえ♪

3月5日 なんとも可愛いポーズを取ってくれたオオマシコ君でありました。
                  (結局、ひと冬楽しませてくれました。感謝♪)

3月4日 午後5時過ぎに遭遇のルリビタキの♂♀のどっちかです♪ガハハハ♪
                (裏磐梯では見れそうで見れないレア鳥なのです。)
                     (写マユお姉さまの画像には遠く及びません♪♪)

3月5日  ちょっと一休み! みちのくのブー君です。捨て猫だったのですが、
                           今では、みちのくの主♪威張ってます♪