筑波大洋画の皆さん

4月23日朝9時晴れ  22日から6泊で洋画実習で滞在中です。天気にも恵まれ大作が出来上がることでしょう。
          何枚か写真を撮らせて頂いたのでアップしました。皆さん体調を崩さないように
          頑張って下さい。       

朝9時 それぞれ思いの場所へ出発です。

裏磐梯に来られたから磐梯山・五色沼と言う訳ではないようで、それぞれの感性があるのでしょうね。

みちのく駐車場からの風景を描く乙女もいます。いい感じ♪です。

旦那は、先生お二人と中瀬沼を散策して来ました。小さな水芭蕉が綺麗でした。

歩いているとクロツグミのメス?かな??? ちょっと解りづらい画像になりました。

今日の中瀬沼もとーても爽やかな風景でした。

なんと何と! 山桜が咲き始めました。びっくり!(例年なら連休明けに咲くはずなのに!)

夕食風景をパチリ。みんな残さず食べてくれて、嬉しいな♪ 明日の夜は楽しいコンパだそうです♪。