閉村式&銅沼(あかぬま)

8月1日 今日は、品川6団さんの閉村式。天気に恵まれた4日間でした。ありがとうございました。

 

   ※昨日、小林さんが磐梯山の噴火口にある銅沼(あかぬま)の写真を撮ってきて下さいました。

   先日、NHKのブラタモリでも紹介された場所です。鉄分の錆色の岩と赤松が日本庭園のようで

   とても綺麗なんですよ。ぜひ、訪ねてみては如何でしょうか?

 

 

8月1日 AM11時 4日間のキャンプをやり通し、みなさん爽やかな表情で帰られました。感謝。

 

7月31日 AM10日30分の銅沼(ブラタモリでタモリさんも歩かれました。裏磐梯スキー場から徒歩

                       40分ほどでしょうか。是非、訪ねてみては?)

 

 

磐梯山の噴火口の幅は2キロあります。冬には、凍った滝イエローホール(氷瀑)が最高♪です。

                                 (撮影 小林さんに感謝)