ブラッと♪あらまあ!

9月10日 玄関でこんにちわー♪。あらまあ!と洋子。スキーシーズンの常連さんが

    ぶらっと遊びに寄って下さいました。娘さんの所へ行く途中みちのくまで

    足をのばしてくれたそうです。しばしお茶トークを楽しんで帰られました。

    また、ふらっと遊びにおいで下さい。いつでも大歓迎ですよー♪

 

 

20年ぶりに愛車で山道を走って来たそうです。せっかくなので玄関で記念写真です。

 

 

先日、みんなでガーデンファームの草刈りをしました。13日はみんなで収穫を楽しみます。

 

 

とっても可愛らしいお礼入りのタオルを貰ったので真田をバックにパチリ。このシーン面白かったねー