初氷! 草花も朝日を浴びて + ほっこりタイム2

10月22日 朝6時の気温1℃。今季初氷、朝日を浴びて凍った草花が綺麗に輝いています。

カメラマンの皆さんに看過されて旦那もコンパクトカメラで挑戦。

         出来栄えは?んんんー?良いのか悪いのか良く解らない旦那であります♪

 

 

AM6時 気温1℃ 風が無く思ったほどは寒くありません。旦那はですが♪

 

 

風景写真の皆さんは、今朝はみちのくの周りで思い思いにシャッターを切っておりました。

 

 

今季の初氷でございます。そんな季節なって来たんですねー♪

 

 

草花も霜をまとって。逆光の朝日を浴びて輝いています。皆さん嬉しそうです。

 

 

早くいしないと霜が解けてしまいます。時間との勝負?であります。

 

 

旦那も撮り方を教わって撮ってみました。良いのかな?悪いのかな?んんんん?です。

 

掃除の最中8号室より  AM11時55分。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

ほっこりタイム2

 

ブーは、ストーブの前で丸くなっているのです。なんか言いたげですねーーーー♪

 

 

産休中の娘の作品 なかなか色っぽいかな?風邪で引いたのかな?