紅葉がとーても綺麗です♪

10月21日 風景カメラマン朝5時前には出発。気合が入ってます。

朝食でお帰りの際、少々画像を拝借です。

 

 

21日AM6時16分 撮影のメッカ 曲沢沼の紅葉(竹爺様撮影)

 

 

21日AM6時29分 朝日を浴びる 曽原湖の紅葉(竹爺様撮影)

 

 

21日AM6時57分  ばや池の紅葉(ゴールドライン)竹爺様撮影

 

 

21日AM7時20分 真っ赤なウルシの紅葉 (阿部さんスマホ撮影)

 

 

21日AM7時22分 阿部さんスマホで撮影 (スマホの画素数は凄いね)

 

 

21日7時25分 ツタウルシの真っ赤と、なんかの黄色のコラボ紅葉

     (阿部さんスマホ撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉がとーても綺麗です♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    目の保養になります。
    どこでもドアがあれば良いのにと真剣に思いました。
    本当に綺麗な紅葉ですね!
    何度も写真見直してしまいます。
    時間が欲しい‼

  2. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さま、洋子さま
    突然の宿泊依頼にも関わらずご対応いただき有難うございました。
    常連の団体様も宿泊されており、ご盛況の理由が改めてながら
    分かりました。風景はあまり撮らないのですが相棒に触発されて
    撮りましたが紅葉のタイミングも良く、いい写真がたくさん
    撮れました。下郷町の観音沼も良かったですよ!

  3. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東様
    こんばんわ。徒歩から新幹線・飛行機の時代になっても、どこでもドアやっぱり魅力ですね。画像楽しんで頂いている事嬉しく思います。

  4. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺様
    今回もありがとうございました。ドンピシャの紅葉画像に感謝です。また、11月以降、冬鳥三昧で楽しみましょう。楽しみにしております。阿部さんにも宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。