遂に決断!♪

2月24日 こんばんわ。今日は青空も見えましたが、風が強く寒ーい一日でした。

旦那は、遂に決断をしたのであります♪ 左親指の手術を来週決行致します。(って、ちょっと大げさじゃね♪?)

いやいや、医者嫌い・注射嫌い・酒嫌い?女嫌い?の旦那にしたら大決断なのでありますよ。(ただ単に怖いだけ♪)

で、今日は病院に予備検査に行って来ました♪なので夕方の画像を一枚だけアップ致します。

 

 

 

 

遂に決断!♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. 大山 より:

    こんばんゎ
    いよいよ 指の手術を来週するのですね!
    しばらくは、お風呂に入れないと思いますが頑張ってくださいネ
    お大事にしてください(*^-^*)

  2. 伊東 より:

    懸案事項が一つ片付きますね。後は悪い箇所はどこもありませんから、ますます敏也節が冴えてくるでしょう。当分は酒嫌いになっていてください。治りが速いと思いますよ(笑)

  3. senndai jiiji より:

    すでに快癒していたのかと思っていましたがやはり手術をするんですね、ちょっとの間不自由でしょうが大事にしてください。自分は未だにシップ薬でごまかしています。経過教えてください。ご自愛ください。

  4. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、おはようございます!
    いよいよ決断しましたか・・・?
    医者嫌い・注射嫌いはこの爺だって同じですが
    酒と女は・・・・ません?
    昔は「夜の蝶」、「今は昼のチョウ(鳥)」専門です。
    お大事にしてくださいね~
    元気な便り待っています。

  5. みちのくの旦那 より:

    大山様
    こんばんわ。お風呂ダメかー。でも、大山さんも頑張ったんだから私も頑張らなくっちゃね。手術終わったらお茶飲もうか♪

  6. みちのくの旦那 より:

    伊東様
    お元気ですか。当分左手が使えないのでコップ持てないかも♪お蔭で早く治るかもしれませんね。アドバイスに感謝♪

  7. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺様
    昼のちょうに夜のちょう。んーどちらも捨てがたい♪頑張って治そ♪北海道紀行何度もみてますよ。

  8. みちのくの旦那 より:

    senndai jiij様
    本当はとっくに終わっているはずだったのですが、意気地が無いもので♪今からびびっております。お父さん・お母さんもお元気で♪

コメントは受け付けていません。