ただ今 生還♪

3月2日 朝5時から蕎麦打ちをした後、午前中に手術をして来ました。

いやー怖かった♪ビビり屋の旦那であります。でも無事に生還致しました♪

 

何もアップするものが無いので、術後の旦那の手をアップします。

 

 

グローブのような手が一段とでかくなっていますね♪(酒飲めねえー♪でも酒嫌いだから大丈夫♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今 生還♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    腕に手(指)が着いていて安心しました。
    あわよくば手首から先を持って行かれるのかと・・
    風呂も酒も嫌いだから・・いがったね~養生してくんなんしょ!
    先ずはお疲れ様でした!

  2. 福島星 より:

    こんばんは、お世話になっております。私も先日アテロームで背中の手術をいたしました。ほんの数分の手術でしたが、2.3日風呂に入れなかったのがしんどかったですが、夏場でなかったのが幸いでした。早く良くなってがんばってください。私の場合は縫合した後カットバンしか張られませんでした。

  3. 伊東 より:

    敏也さん、指がちゃんと5本ついているのを見て安心しました。もう切る所は無いのですね!早く嫌いな酒が飲めるように祈っています!(^^)!

  4. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    おはようございます。いやーいでがったけど頑張りました。年を重ねてくると色々出てくるもんですね。手術中は好きな音楽を掛けてくれるんですよビックリポンでした♪あの配慮はいがったなあ♪

  5. みちのくの旦那 より:

    福島☆さま
    アテローム?ネットで調べてみました。みんな色々やっているんですね。酒嫌いの旦那もお風呂は大好き♪入れないのは辛いよね。また一緒に鳥見しましょうね。

  6. みちのくの旦那 より:

    伊東様
    おはようございます。お蔭さまで♪。紅色が気になって見に行こうとしたら、洋子に馬鹿じゃないの・・と怒られてしまいました♪嫌いな酒もねえ・・。肝臓もたまには休ませます。

  7. senndai jiiji より:

    術後の不自由なこと、辛抱してください。大嫌いな酒が飲みたくなったら、回復のサインですしばらく養生してください。
    自分なら今晩当たり乾杯するよ、お大事に。

  8. みちのくの旦那 より:

    仙台ジイジ様
    こんにちわ。思い切って手術をして来ました。抜糸までは10日程かかるようですので、この機会に肝臓にも休暇をあげようと思います♪ずいぶん酷使して来ましたからね♪ジイジもお母さんもお変わりありませんか。コメントありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

前の記事

お雛様

次の記事

雲の中