冷え込みで氷柱が

3月12日 朝6時一週間ぶりに晴天。気温マイナス7℃ 空気が美味しい。

みんなで探鳥に行くも、本当に鳥影が無し。どこに行ったんだろう?不思議。

 

 

6時39分 フィールドで記念写真。

 

 

13時15分 鳥さんに出会わないので、道路脇の氷柱が綺麗だったので撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え込みで氷柱が” に対して2件のコメントがあります。

  1. お世話になりました。 より:

    土曜日にお世話になりました黒澤です。
    可愛い野鳥達に逢えませんでしたが 今回はロケハンだと思っています。
    次回にお邪魔する時まで 楽しみはとっておきます(笑)
    帰宅したばかりなのですが もう裏磐梯に行きたくなっています。
    手打ち蕎麦 次回も宜しくお願いいたします。

  2. みちのくの旦那 より:

    黒澤様
    ありがとうございました。何故か小鳥たちも恥ずかしがって姿を見せてくれませんでしたね。次回は雪がらみの冬鳥達の姿をたくさん見て頂きたいと思います。手打ちそばてんこ盛りでお待ちしております。皆様にも宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。