毎日♪飲みにケーション

6月11日 今朝も4時50分に探鳥へ。夜は飲みにケーションでブログが滞り失礼致しております♪

日々、お客様達と大いに楽しんでおります♪ 是非、遊びにおいで下さいませませ♪

 

 

 

10日夜の、飲みにケーション風景。鳥仲間達との楽しいひと時であります♪

 

 

11日朝 こちらはバイクの皆さん。今日のコースは、レークライン・スカイライン・米沢・スカイバレー

猪苗代経由で磐越道・東北道で帰宅だそうです。お昼は米沢牛♪

 

 

お客さんのバイクに孫と娘♪

 

 

ここから4枚 大竹さん画像 (感謝♪)

サンショウクイ♂   いいねー♪

 

 

コサメビタキ抱卵中    可愛い♪

 

 

キビタキ♂     美しい♪

 

 

ニュウナイスズメ♂     子育て真っ最中♪

 

 

 

 

ここから藤村さん画像 (感謝♪ご宿泊ありがとうございました)

ニホンカモシカ     勇壮ですねー♪素晴らしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日♪飲みにケーション” に対して6件のコメントがあります。

  1. 藤村 より:

    3日間大変お世話になりました。
    7年超しの”片思い?”の相談にまで乗って頂き、無事解決に導いて頂き本当にありがとうございました!
    またすぐに新たな相談!(^^)!が出てくると思いますので、その節はどうぞ宜しくお願いいたします!

  2. 村木 より:

    今回も素晴らしい裏磐梯の鳥撮りの世界を堪能させていただき感謝です。これからは「レッドカーペット」を旦那について歩けるように少し鍛えておきます^^
    次回もよろしくお願いします。

  3. 牛久の伊東 より:

    お世話になりました。
    広瀬様ちゃんとお礼を言わずに帰ってすみませんでした。
    ありがとうございましたm(__)m
    コサメビタキの巣の場所わかりましたよ。
    小野川不動滝ではキセキレイが飛び回ってました。
    またよろしくお願いいたします。

  4. みちのくの旦那 より:

    藤村さま
    片思い成就して頂き嬉しいですね。人生経験の酸いも甘いもの飲みにケーションも楽しかったですね♪また楽しみにお待ちしております。

  5. みちのくの旦那 より:

    村木さま
    旦那にとってはレッドカーペットの道が、都会の皆さんにはサバイバルの道だったとは♪ビックリポンでした♪♪来週またお待ちしております。

  6. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    こんにちわ。楽しいひと時でしたね。コサメ見つけられたようで素晴らしい観察力ですね♪また、みんなで楽しみましょうね。広瀬さんも宜しくとおっしゃってましたよ♪

コメントは受け付けていません。

次の記事

アカゲラ頑張る