早朝の風景

5日朝5時50分の風景。ずいぶんと気温が下がって来ました。

紅葉も高い山から麓へと一気に進みそうですね。

是非、裏磐梯の紅葉を見にお越しください♪

 

 

近すぎてボケたー♪ みちのくのブーです。どうぞ抱っこしてね♪

 

 

早朝の磐梯山  みちのく駐車場より。

 

 

軒下のサフラン?コルチカム?良く解りませんが♪綺麗に咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝の風景” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペナン爺 より:

    Apa Khabar?.マレーシア語で「お元気ですか?」です。
    返す言葉はKhabar by.「元気です」になります。
    お久し振りです、ペナン爺です。
    裏磐梯もすっかり秋らしくなりましたね。
    此方は雨期真っ盛りで週末GOLFを心配している毎日です。
    降り始めたら風呂桶を引っくり返したようなスコールで運転していても前が見えない南国特有の雨です。
    12月頃まで続くので「早く乾季にな~れ」、お願い。
    裏磐梯は10月末に向けて紅葉絶好調!!!。
    皆様、紅葉の写真をいっぱい見せて下さい。今度はいつ帰れるか。あ~あ、故郷が恋しい。
    それでは皆様お元気で。
    Selamat Tinggal.(さようなら)

  2. みちのくの旦那 より:

    ペナン爺様
    おはようございます。家族みんな元気です。孫が来ていて家の中が明るくてジイジは目じりが下がりっぱなしです。さて、気温もぐっと下がって来て紅葉が始まって来ました。あちこちの絶景風景を頑張ってブログにアップしたいと思います。ペナンは雨季のようですが体調を崩さないようにお過ごしください。ではではまた♪Selamat Tinggal。

コメントは受け付けていません。