夕焼けが綺麗雪山

飲みで更新が滞りました。ここ数日の画像をアップします。

 

 

夕陽に染まる雪山     こんな穏やかな日もたまには♪

 

 

雪のキハダの実に真っ赤なオオマシコ                早川お姉さま画像

 

 

カラマツの木にレンジャクの群れ                  早川お姉さま画像

 

 

500を超すヒワの大群 樹幹移動                                                 早川お姉さま画像

 

 

オオマシコ若♂ 来冬には真っ赤な成鳥になっているでしょう♪

 

 

アカゲラ♀ 枯れ木の小枝を木突き♪

 

 

カンボクの真っ赤な実がとても綺麗♪ レンジャク最近行方不明♪

 

 

番外  裏磐梯の外  夕陽のフクロウ      (むっちゃんに捧ぐ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けが綺麗雪山” に対して4件のコメントがあります。

  1. 一番☆より より:

     むっちゃんが会いたがっていたフクロウに会えて、天国で喜んでいることと思います。
     鳥友の方々の益々のご活躍を、天国から見守ってくれていることと思います。
    みちのくさんに行って、素晴らしい野鳥写真をたくさん撮りましょう。

  2. 老猿1944 より:

    みちのく旦那さん、竹爺です。お久しぶりです。
    何とかほぼ完治して新年に間に合いました。
    まだ通院はありますが、歩くのには全く問題ない
    状況になりましたが、裏磐梯での行動にはご迷惑を
    お掛けすることは必至と旦那のブログを見ながら
    涎を流して我慢しているところです。
    新しい年が明けましたら手取り足取り助けてください。
    尚、飲ミュニケーションは問題ありませんので・・・

  3. みちのくの旦那 より:

    一番☆様
    ずーとずーと楽しい鳥友で居たかったのにね。ときどきフクロウさん会いに行きましょう。☆さんも良い新年をお迎えください。

  4. みちのくの旦那 より:

    老猿1944様
    復活おめでとうございます。また、楽しい鳥見・飲みが出来る事、至福の喜びであります。♪♪
    ではでは、素晴らしい新年をお迎えください。

コメントは受け付けていません。