皆さんの初夢は♪ 旦那は良い夢見ましたよ♪

1月2日 朝6時15分 とーても良い天気のようです。写真とワカサギ釣りのお客さんは

早朝5時前に出発して行きました。

 

 

 

 

2日朝6時15分             東の空が、しらんで来ました。

 

 

2日午後12時45分  磐梯山も顔をのぞかせてくれてます♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの初夢は♪ 旦那は良い夢見ましたよ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もお世話になりに行きます。
    色々な野鳥に出会いたいです。
    よろしくお願いします(^-^)/

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東様
    今年も宜しくお願い致します。たくさんの出会いがありますように。お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。