屋根の雪下ろし

4日 今日は、天気も回復。絶好のスキー日和。みんな元気に出発です。

旦那は、送迎後に掃除を終わらせ、玄関屋根の雪下ろし♪天気の日に下しておかないと♪

雪はとっても軽いのですが、とーっても重いものでもあります。

          雪国では、絶対に屋根の下で遊ばないようにね♪♪

 

 

 

朝6時50分 氷柱がすだれのように伸びてきました♪

 

 

ボーイ隊 朝礼の様子

 

 

カブ隊 裏磐梯スキー場に到着。天気も良いし楽しいスキーが出来そう♪

 

 

裏磐梯スキー場

 

掃除を終わらせ、AM11時00分 玄関屋根の雪下ろし(あーー膝が痛いー♪でもやらないと・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の雪下ろし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    敏也さん、あまり無理をしないで下さいね。膝は肝心ですよ、僕と一緒にカンボクの実に来るあれを撮りに行くまで、大事に大事に・・・です。

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東さま
    今年も宜しくお願いします。あちこちガタがくるお年頃になって来たいう事でしょうか♪上手に付き合わねば♪雪がらみの鳥さんリベンジ楽しみですね。お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。