お菊ちゃん ちょこまか

26日 久しぶりに青空が広がりました。除雪も一段落したので夕方前にちょっとフィールドに♪

 

 

26日午後1時

 

 

ちょこまかお菊ちゃんと格闘する事20分。やっとこさ頭のお菊が写りました。

 

 

こんなに目の前なのに、まともに撮らせてくれません。

 

 

 

流石に追っかけきれず20分で撮影断念♪

 

 

ウソ♂君。こちらは、全然逃げずにノンビリしたもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菊ちゃん ちょこまか” に対して2件のコメントがあります。

  1. 老猿1944 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    こちらも4年振りの大雪に見舞われ全ての機能が大混乱でした。
    そちらの方からすると少ない積雪ですが慣れない雪かきで疲れました。
    それにしてもこちらの方は夏タイヤしか持っていない人が多くそれによる
    事故や大渋滞が多発しています。また積雪後、低温が続いており雪解けが
    進んでいないのが実情です。キクイタダキは2年目に池の畔で至近距離で
    遊ばせてもらったのを思い出しました。
    気持ちだけは逸っていますが、もう少し待っててくださいね!

  2. みちのくの旦那 より:

    老猿1944さま
    こんばんわ。日本中が冷凍庫のようですね。寒さで足の痛みは大丈夫でしょうか。ご養生を。そうなんですよ♪お菊ちゃんと戯れていたら、2年前の光景が思い浮かんで来て嬉しくなっちゃいましたよ。全快しましたらまた楽しみましょうね。

コメントは受け付けていません。