グランデコと雪景色

2月1日 今日は朝から良い天気になりました。探鳥はお休み。

常連さんスキーヤーをグランデコへ送迎。

途中の雪景色を撮り、玄関屋根の雪下ろし。

 

グランデコゲレンデの風景

 

 

新雪が美味しそうなマシュマロのよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランデコと雪景色” に対して2件のコメントがあります。

  1. 老猿1944 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    素晴らしい青空で最高ですね、久しぶりに青空を見た感じです。
    この天気では前日の31日は皆既月食は良く見えたのでしょう?
    こちらでは珍しく素晴らしい天文ショーを見ましたが、
    昨夜から今年二度目の雪になりました。
    一緒にスキーもしたいですね~熊本のインチキラクターも
    元気なのですかね・・・?

  2. みちのくの旦那 より:

    老猿1944様
    天体ショー飲みで忘れていました♪でも老猿さんの素晴らしい画像を拝見させて頂き大満足です。熊本担当の、ちぐさも元気一杯のようです。エナガの会へちょくちょく鳥クイズをメールで発信してきます。また3人で探鳥でもスキーでも出来たら楽しいでしょうねー♪

コメントは受け付けていません。