2年ぶりのスキー

4月4日 ガーデンファームの仲間と2年ぶりのスキーを楽しんで来ました。

久しぶりのスキーで体がパンパンですが心地良い疲れが体を包んでおります♪

 

桜前線が会津までやって来ました。鶴ヶ城の桜も咲き始めたようです。

 

 

 

4日 グランデコにて 2年ぶりのスキー

 

 

4日 スキーの帰りに小野川湖(青木口)にて。  氷もずいぶんと解けて来ましたねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりのスキー” に対して2件のコメントがあります。

  1. 老猿1944 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    身近にいながら2年ぶりとは・・いつも仕事に夢中だから
    2年ぶりも仕方ないのでしょうが、スタイルは国体選手並
    み、さぞかし直滑降、大回転でフルに満足されたことでし
    ょうね?
    湖沼も氷が溶けだすと水鳥たちがやって来て賑やかになり
    ますね~ミコアイサ、オシドリなどなど楽しみにしており
    ます。

  2. みちのくの旦那 より:

    老猿1944様
    久しぶりのスキーで、あちこち体が痛かったですが仲間達との楽しいひと時は最高でした。今朝起きたら真っ白の銀世界が広がっていました♪

コメントは受け付けていません。

前の記事

花木団地の桜