久しぶりに10号室より磐梯山 + 会津のブッポウソウ

7月9日 常連の大竹さん・石井君午前中鳥撮楽しみ、旦那はお掃除。

久しぶりに天気も良くなったので、10号室から磐梯山を撮って見ました。

 

掃除も終わって、午後は常連さんとプライベート鳥撮へ行って来ました。1年ぶりの

ブッポウソウを楽しんで来ました。2ショットは寸での所で撮れず。でも、まあ満足でPM6時帰宅。

 

 

朝8時30分  10号室より

 

 

大竹さん準備中。今回も楽しいねー♪

 

 

二階の12号室で掃除をしてたら、ノジコが電線で囀っています。焦って撮ろうとしたら

   飛ばれたー。ピン合わせも間に合わず♪でもアップします♪

 

 

 

 

 

1年ぶりのブッポウソウ。嬉しいねー♪ ありがと。

 

 

 

サシバ、ヤマカカシを捕獲。カッコいい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに10号室より磐梯山 + 会津のブッポウソウ” に対して6件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    こんにちは。
    つくづく美しいですねぇ、ブッポウソウ!
    いつか実際に見てみたいです。
    暑さにバテないように睡眠もちゃんととってくださいね。

  2. puiおーたけ より:

    ありがとうございました!
    みちのく旦那さんとの「鳥見」は
    いつでも楽しい!!
    ホント笑顔の絶えない時間ですね(#^^#)
    ヤマカガシぷらーん☆も見物でしたが
    あの仏法僧の止まり方、、、一番至近のふにゃふにゃ(笑)
    また行きましょうね!晴れもいいけど雨降りも大好きですw

  3. いしい より:

    旦那さん
    月曜日・火曜日ともブッポウソウ目のダブルヘッダー連続で
    成功しました。裏磐梯以外でも神通力がありますね。
    今週末から11連休です。がんばんべー。
    ちなみに昨日は夕方5時までいましたが来ませんでした。

  4. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    こんにちわ。お心遣いありがとうございます。
    是非ブッポウソウ見ましょうね♪
    吾妻山縦走楽しみだねー。

  5. みちのくの旦那 より:

    puiおーたけさま
    私も楽しいプライベート探鳥で嬉しかったです。ノンビリゆったりグータラの鳥見も良いね。また飲みましょう♪

  6. みちのくの旦那 より:

    いしいさま
    11連休とは羨ましいねー。鳥鳥鳥鳥三昧の日々頑張ってね。
    しかし、いしいくんがカワセミ科以外の鳥を撮るとわねー。
    ビックリポン♪

コメントは受け付けていません。

前の記事

八ッチョンで♪