台風去りて

10月1日 台風24号 朝5時外はまだ暗く強風。本州縦断とは珍しいですね。

朝8時、台風の風になびくススキが綺麗だったので撮って見ました。

午後2時40分、軒下のコルチカムの花が台風に負けず咲いているので、こちらもパチリ。

 

今日は流石に、安達太良のロープウエイも運休だったようです。あの風ですのもねー。

 

 

台風風になびくススキの穂が綺麗ですねー。思わずパチリ。

             (もうちょっと工夫を凝らして撮ってみれば良かったかなー♪)

 

 

1日 夕方にやっと風も収まって来ました。コルチカムの花 

              (旦那には、どうしても春のイメージの花なので違和感があるなー)

 

 

 

 

 

 

 

台風去りて” に対して1件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    台風それほど酷くはならなかったようで安心しました。紅葉を楽しみにしていますので、葉っぱは残っていて欲しいですね。かみさんとお邪魔をする予定です。敏也節を楽しみに!!

コメントは受け付けていません。