権現堂の桜・花木団地の桜・三春の滝桜・裏磐梯の雪桜

4月4日 朝起きたら新雪15センチ。除雪しなきゃ。

2・3日で洋子の実家に線香上げに行って来ました。ついでに幸手の権現堂の桜と菜の花畑を満喫。

裏磐梯に帰ってくる途中、花木団地の桜・三春の滝桜の様子も見て来ました。

 

 

4月3日 AM9時  権現堂の桜と菜の花畑(埼玉の幸手)

 

 

4月3日  権現堂の桜祭りの出店の数がスゴイ。ビックリポン♪

 

 

 

4月3日 PM5時15分 花木団地の桜(福島の郡山)

 

 

 

4月3日PM5時40分  言わずと知れた三春の滝桜   (まだツボミですねー誰もいない♪)

 

 

 

4月4日AM7時 新雪15センチ みちの駐車場(朝起きたらこんな♪。これから除雪します♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

権現堂の桜・花木団地の桜・三春の滝桜・裏磐梯の雪桜” に対して6件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    もうノーマルタイヤに替えたので、この様子では裏磐梯は無理そう。今季の冬鳥は諦めて夏鳥期待です。昨日はヤマセミ2019年度初撮りできましたが探すのに苦労してます。さて今季こそ営巣木よろぴこ。

  2. あき より:

    権現堂の桜きれいですね。菜の花畑とのコラボがとってもステキ。雪景色もやっぱりきれいですね。いわきは桜が咲き始めました。

  3. 牛久の伊東 より:

    ひゃあー!
    積もってますねぇ。
    来週末はどうなってるでしょうか?
    お天気良いことを祈ります。
    帰り道で三春に寄る予定です。

  4. みちのくの旦那 より:

    いしい様
    こんばんわ。来週あたりヤマセミ見に行こうかな。宜しく♪

  5. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    こんばんわ。いわきも桜綺麗でしょうね。なかなか見に行けないけど一度は行って見たいなー。

  6. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    こんばんわ。桜の季節に雪ですからねー。ビックリするでしょうけど、この時期の雪は1日で溶けちゃうんですよ。来週お待ちしております。

コメントは受け付けていません。