武田さん旦那の機材を補修♪ 碧い月のお嬢さんと♪

4月9日 今朝の雪景色。

昨日は、鳥仲間の武田さんと鳥見・桜見・碧い月・巡りを楽しんで来ました。

 

 

 

 

4月8日 PM4時15分の三春の滝桜(開花)

 

 

4月8日 PM5時 碧い月にて (カッコイイお姉さんがやっている喫茶店)

 (滝桜まで6分位の場所にあります。是非遊びに行かれて下さい。0247-62-3420)

 

 

4月7日(日) 朝の風景

 

 

4月9日 朝6時30分 ちらっと新雪が降りましたよ♪すぐに消えちゃいますが。

 

 

4月9日 武田さんが旦那の機材を修理中。(持つべき友は武田さんだね~♪感謝)

       元おもちゃ屋さん。何でも手作りで部品を作っちゃいます。すごいねー。

 

 

武田さん画像3枚

ゴジュウカラ左官屋さんまだまだ継続中

 

 

北帰行途中、立ち寄ってるジョウビタキお嬢さん

 

 

アトリ君、頭の黒がまだ中途半端。

 

 

 

 

新しい土で再補修中のゴジュウカラ

 

 

カンボクの赤い実を見つめるイカル

 

 

まだまだ、たくさんいるマヒワ

 

 

ジョウビタキ嬢のアップ