ウグイスが囀り、ノビタキもやって来た

4月10日 まだ春浅い裏磐梯でも、ツバメが飛び交い・ウグイスが囀り・ノビタキも夏羽模様に♪

冬鳥の北帰行移動・夏鳥の到着。バーダーが季節の変わり目を実感できる今日この頃です。

 

 

ノビタキ♂  ほぼ夏羽になっていますね。今季初撮り

 

 

ベニマシコ嬢  北帰行途中の寄り道。ゆっくりしていってね♪

 

 

ウソ君      新芽を食べる 

 

 

磐梯カワセミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウグイスが囀り、ノビタキもやって来た” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    ノビタキー。おめめぱっちりですね。ステキ♪ ウソ君もベニマシコちゃんもどうぞごゆっくりね。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    来週も目一杯楽しみましょうね。あきちゃんとの再会・鳥さんとの出会い楽しみ♪

コメントは受け付けていません。