令和2日目 旦那の誕生日であります 還暦♪

令和元年 5月2日 新天皇も旦那も還暦。旦那が一足お先に還暦を迎えました。

そんな令和も還暦も楽しむ余裕も無く蕎麦打ち・掃除に明け暮れております。

 

追伸 ゆうしん還暦祝いに酒でも持って来て。祝い酒でもやろう♪

  久しぶりに、ゆうしんの顔でも見たくなった。鳥も見て来てほしいし♪

  

 

 

 

 

 

夜 ちょっと雨が降ったみたい。

 

 

5月3日 みちのくの桜が開花するでしょう。

 

 

桜の前に柳なんかの芽吹きが始まって来ました。

 

 

孫と蕎麦打ち中

 

 

はると、としのばーが採って来てくれた、ふきのとう。美味しそう。夕食に天ぷらでお出しします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和2日目 旦那の誕生日であります 還暦♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. あき より:

    お誕生日おめでとうございます。今度貢ぎ物を持って行きます。何がいいですかね?何でも言ってください。
    ふきのとうのてんぷらいいですね。美味しそう。

  2. 牛久の伊東 より:

    還暦のお誕生日おめでとうございました!! 益々お元気に裏磐梯の野鳥や自然の様子を伝えてくださいませね。
    今朝のNHKラジオで裏磐梯の峠?の桜が紹介されてましたよ。愛子さま誕生記念に植樹された桜が見頃なんですって。
    ラビスパ辺りでしょうか?
    真希桜も咲いているでしょうか?
    来月また伺いますね。
    よろしくお願いします(^_^)

  3. ゆうしん より:

    小椋さん、お誕生日おめでとうございます!
    こちらも、今までになく夏鳥が遊んでくれて毎日ウハウハして写真撮って過ごしていました。状況見て、明日4日か5日プレゼント持参で裏磐梯にお邪魔します😁

  4. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    こんばんわ。まあ御目出度くもないけど、ありがとう♪貢物などトンデモナイ。あきちゃんの笑顔があれば何にも要らないよ。でもまあどうしてもというならカワキ物がいいかな♪♥んー絶対におねだりしてるね。どもども。

  5. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東様
    連休で、全然家から出れないので鳥見も出来ない。連休が終わったら鳥屋さん達と目一杯楽しまねば♪そうです。桜はラビスパで正解です。今日、お客さんに撮って来てもらったのでブログアップします。まきんぼの桜、1本植え返そうと思っています。お待ちしております。

  6. みちのくの旦那 より:

    ゆうしん
    返事ありがと♪鳥三昧の連休羨ましいねー。4日は忙しくてしゃべる暇も無いので、5日の午後に来て頂戴♪できれば美味なお酒飲みたいので泊りでこないか?飲んべのお客さんもいるし♪。

  7. ゆうしん より:

    了解しました。よろしくお願いいたします!

コメントは受け付けていません。