練馬6団さん下見

6月11日 夏季キャンプの下見にいらした練馬6団さんのお姉様方と不動滝へ行って来ました。

マイナスイオンをたっぷり浴びて元気一杯のお姉様方でした。当日のキャンプお待ちしております♪

 

 

 

小野川湖 (青木口にて)

 

 

いざ、出発です。元気♪

 

 

143段の階段を上ります。まだ元気♪

 

 

頑張って階段を上り始め。頑張ってガンバって♪

 

 

 

頑張って15分後、こんな素敵な滝とお姉様方の笑顔が待っていました♪

 

 

マイナスイオン浴びまくりの滝の真下まで接近。どうですか?行って見たくなったでしょう?♪♥

 

 

ブナの樹の幹にエゾハルゼミの抜け殻が。よーっく見ると色んな発見が。探してみてね♪