チゴハヤブサ交尾 おしょしー♪

6月12日 お客さんとゆうしんと夕方のチゴハヤブサの交尾を撮って来ました。

初見初撮りのお客さん大喜びでした。

 

 

ゆうしん画像2枚

 

チゴハヤブサの交尾シーン     (ゆうしんには毒だねー♪)しかしうまく撮ったね。上手い♪

 

 

 

旦那画像3枚

カモ捕食   

 

 

チゴハヤブサ 会津磐梯山を歌う??♪

 

 

コムクドリ♂     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チゴハヤブサ交尾 おしょしー♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    こんなシーンに遭遇するなんて、ほんと素晴らしい鳥運ですね。いいなー。ベビたんも楽しみですねー。

  2. ゆうしん より:

    ほんと私にとっては、目の毒でした。刺激が強過ぎ・・・。子孫を残し、命を繋ぐことは大変なことなんですね。私には叶わないことですが・・・。

  3. みちのくの旦那 より:

    ゆうしん・あきちゃん
    こんにちわ。今日は朝から雨。のんびりと孫達と過ごしております。抱卵後のチゴベビー楽しみ。ゆうしんは上手だねー。素晴らしい。立派なものをぶら下げてるゆうしんも望みは叶う♪
    また一緒に楽しもうね♪

コメントは受け付けていません。

次の記事

みんなで鳥撮