渡りの途中 & 台風の爪痕

9月17日 晴れ  渡りの途中のエゾビタキが、みちのくキャンプ場で束の間の休憩。

ミズキの実もたわわ。ご自由にお食べ下さい♪

 

 

 

ミズキの枝で一休みのエゾビタキ

 

 

こちらはコサメビタキ。一緒に渡って行くのかな?また来春に待ってるよ♪

 

 

 

台風15号の爪痕が続く千葉県の皆さん頑張って下さい。

夏にボーイスカウト東金1団さんで来られた藤田さんから八街市特産の、おおまさりを

お送りいただきました。とっても大きな落花生ですね。びっくり。ありがとうございました。

 

まだまだ停電が続いている所もあるとの事。美人で元気いっぱいのお姉さま。

どうぞ体調を崩さないように祈っております。

 

 

 でっかいでっかい八街産おおまさりおおまさり 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

祭礼

次の記事

ししたけ