お目目がまだ  &  ハウスのトマトが &  番外編

9月28日 ノビタキが次から次に渡りの途中で楽しませてくれています。

ハウスのミニトマトが赤く色づき、孫と収穫してきました。

 

大島会長の曼殊沙華・あきちゃんのホシガラスもアップ致しました。ご覧ください。

 

 

 

夏羽の名残が目の周りの黒色に表れていますね。     ノビタキ♂

 

 

赤く色づいたトマトを孫と収穫に         ハウス内にて

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

大島会長撮影3枚  9月27日撮影(幸手権現堂)

 

 

会長が、幸手権現堂公園の曼殊沙華の素敵な画像を送ってくれました。裏磐梯には無いので

旦那はほとんど実物は見た事がありません。白色もあるんですね。機会があれば是非行ってみたい♪

大島会長、これからも素敵な画像を楽しみにしております。感謝♪

 

 

 

あきちゃん撮影3枚    9月26日撮影

ホシガラス      松ぼっくりをくわえる

 

 

達沢不動滝      虹がいい感じ

 

 

池塘を愛でる