浄土平(スカイライン)と達沢不動滝

9月26日 朝5時30分 気温7℃ 

 

AM9時30分出発でスカイラインの浄土平へ行って来ました。標高の高い所は

少しづつ紅葉も始まっているようです。ホシガラスと遊び・吾妻小富士に登り・池塘を訪ね・

不動滝を堪能してPM3時に帰宅。あきちゃん楽しかったねー♪♪

 

 

 

 

 

 

ホシガラス     旦那の画像、今3でありますねー。

 

 

リンドウがとても、目につきましたよ。

 

 

磐梯山と猪苗代湖とあきちゃん

 

 

浄土平の木道

 

 

一切経山登山登り口にて 

 

 

吾妻小富士

 

 

吾妻小富士登山道    あきちゃん、へたってますねー♪

 

 

吾妻小富士噴火口を覗き込む

 

 

秋ですねー♪

 

 

池塘    道路から徒歩2分でこんな素敵な空間が。

 

 

達沢不動滝  この時期PM2時30分頃には西日が当たって虹が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄土平(スカイライン)と達沢不動滝” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    今日は1日遊んでいただきありがとうございました!去年約束してから1年と3ヶ月でようやくホシガラスと対面が叶いました。長かったー。
    達沢不動滝で見知らぬ高齢女性にサッと手を差し出すだんなはとてもジェントルでありました。だんなに置いて行かれない様に足腰を鍛えます!

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    楽しいデートでしたね。ホシガラスも山登りも不動滝も良かったね♪。あの崖を降りようとした無謀な?高齢お姉さま、アリガトウの
    笑顔が可愛いかった。可愛い・素敵に年齢は関係ないんだね♪
    旦那の速足に必死なあきちゃんも良く頑張った♪

コメントは受け付けていません。