薄っすらと初雪

11月20日 朝起きたら、薄っすらと白くなっていました。初雪です。

昨日、スタットレスタイヤに履き替えました。

 

 

朝7時 駐車場奥から  (まだまだ根雪にはなりませんが、今期初雪であります♪)

 

 

 

 

 

薄っすらと初雪” に対して2件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    今の時期はこれがあるから怖いんですよね。
    12/初にタイヤ履き替えたら新ソバ食べに行こうかな。
    台風19号で、こっちのフィールドは壊滅状態です。
    定番の止り木は全て流され以降、一度も会えていません。

  2. みちのくの旦那 より:

    いしい様
    久しぶり。とんでもない台風でしたね。相棒が無事復活してくれるといいね。新そば食べに来て下さい。

コメントは受け付けていません。