雪が

12月30日 スキーのお客さんで忙しいのですが記録的な雪不足。

ジゴロの旦那も記憶に無いぐらいです。

 

年末年始は、掃除と蕎麦打ちで忙しいので、探鳥は1月6日から再開します♪

 

 

夕方5時        明日からは雪予報のようなので、どっさりと、降るかな?♪

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

雪が” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    今年も残すところあと数時間。
    みちのくさんには何度もお世話になりました。
    鳥たちとの素敵な出逢いをありがとうございました。
    初めて撮ったスマスコレンジャクは大切なお宝になりましたよ。
    2020年もきっと何度もお世話になりに行きますのでよろしくお願いします(^-^)/

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    おめでとうございます。
    スマホレンジャクいいね。
    今年も楽しい出会いがありますように♪

コメントは受け付けていません。